ダイヤモンドガラスコーティング

マツダCX8 2022年式

新型のCX8のご入庫です。

斬新なデザインにモダンな塗装色(プラチナクォーツメタリック)。室内のシートも落ち着きのある色で高級感が溢れる感じです。個人的にマツダ車のデザインは好きです。カラーリングもツヤ感があり、塗装にも力を入れてるのがよくわかります。でも塗膜が薄いのが難点かな?

お客様がディーラー担当者様に納車前の洗車は絶対にしないでと伝えたにも関わらず、洗車はされたようです。案の定、あちらこちらボディに洗車傷がありました😢

マツダ車の塗装膜は薄いので、5ミクロン以上は磨きたくありません。なので軽い研磨で収めました。5ミクロン以内。

その後、ダイヤモンドガラスコーティングを施し、ツヤ感と膜圧を増大させていただきました。

結果、艶々の仕上がりになりました。

S様、この度はありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。